見違えるほど良い記事に! 「推敲の基礎」無料ウェビナー&ワークショップ 開催

「ニュースサイトしらべぇ」を運営し、ウェブ・オウンドメディアのコンサルティングを手掛けるNEWSYでは、ウェブやオウンドメディアで企業の情報発信をしている、もしくは今後予定している事業会社のマーケティング、広報、PR、宣伝、プロモーション、人事の方々を対象とした無料ウェビナー&ワークショップを開催いたします。

ノートパソコン


■ウェビナー&ワークショップのテーマ

ウェビナー&ワークショップのテーマは、「推敲(すいこう)」です。テーマと構成を決めて書き上げられた文章を、客観的に読んで練る「推敲」は、良い文章を目指す上で重要な作業です。ただ、推敲のポイントがわからないまま読み返してはいませんか?

そこで今回は、推敲のポイントのほか、書く前に意識するだけで簡単に文章が整う方法について説明し、後半は1on1ワークショップ(1社ごとのオンラインワークショップ)として、実際にチェックしたい文章を準備頂ければ、その場で一緒に推敲をしていきます。


■登壇

株式会社NEWSY 京岡栄作
2016年NEWSY入社。前職では出版社でウェブ媒体の運営に携わる。NEWSYでは『ニュースサイトしらべぇ』編集者・記者、『fumumu』運営統括を経て、ウェブマーケティングのコンサルティングや、オウンドメディアの編集・プロデュースを手掛ける。


■日時・場所・料金

1on1ワークショップの開催ですので、ご都合に合わせて1時間程度スケジュール候補をご連絡ください。開催回数は限定10社まで、zoom等のオンラインミーティングを予定しています。

料金は無料です。申込期日は2021年7月30日まで。(終了いたしました)
※ネット広告代理店、Web制作会社など、競合他社の方の参加はお断りいたします。

是非お気軽にご連絡ください。

【お申し込みはこちらから】
https://newsy-inc.jp/inquiry/